Complete text -- "外出をいろいろ。"

03 May

外出をいろいろ。

珍しく外に出る機会が多くなっているため、ご無沙汰しています。
落着いたらレスをば。
掲示板やメールの作品のご感想ありがとうございます。
読者の方のお声を聞く機会がなかなかないもので、ホントにものすごくうれしいです。


昨日は友人宅に行きました。
久々に会って話して楽しかったですワ。お家が新築で、メッチャキレイ。友達の家にお邪魔してゴロゴロするのは久しぶりでした。

学生時分から会社員時代にかけ同人活動をやっていた時期、よく友人宅に遊びに行ってプラプラダラダラしていました。そんな頃を思い出したり。
今でもうちで遊ぶ機会は時々ありますが、なかなか時間取れないのでそれが残念。
00:52:33 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック