Complete text -- "一つおわってそのまま次に。"

21 March

一つおわってそのまま次に。

修羅場一つおわってそのまま連続の形で修羅場です。

修羅場ではいくつもの作業を平行してやること多いですが、一時にいくつものことを抱えるのはイヤーンな斎藤としては、やることが絞られると気持ちが楽になります。

がんばりまふ。


野球、日本優勝してよかったデスね。
あまり野球見ないのですが、やはり韓国戦と決勝のキューバ戦はテレビつけてました。

父と弟は野球ファンなんでおだってました。
韓国戦は弟が、キューバ戦は父がテレビ前にいました。

キューバ戦追いつかれそうになって見てられなくて途中でチャンネルかえてたり。


…おだるは北海道弁か。興奮するとか舞い上がるなどの意。
ネコが走り回る時にも使います。


画像表示


これには写っていませんが、カイカイの首輪は現在黄緑なのですが、毛の色、首輪、鈴の赤…この色の組み合わせ何かで見ているなと思ったら、

トンカツと千切りキャベツとプチトマト。

目の色に合わせて買ったのが…
カイカイは今ムチムチしています。微妙に美味しそうです。
23:44:54 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments

blythepeco wrote:

今日ひなた四巻発売ですね!おめでとうございます♪
これから、塾に行く道で買いに行きます(・∀・)すっっっごい楽しみ!!

トンカツと千切りキャベツとプチトマト。>>爆笑w
03/24/06 15:46:42

blythepeco wrote:

落ちる寸前でしたか……;;
カイカイは大変ですね;
03/30/06 20:15:38
Add Comments
:

:

トラックバック