Complete text -- "来月の予定。"

26 February

来月の予定。

今月末出るバーズ(28日発売)はひなた、いつもとはちょっと違う格好の隊士達が見られます。

来月の予定を。

●ひなたの狼 4巻 
 3月24日 発売予定です。どぞよろしく。
描き下ろし漫画入る予定です。折りの関係で半端ページが結構できたので、漫画の他イラスト描きおろしたり、ここで載せた落描きなども載るんじゃないかと思います。

●月刊コミックバーズ2006年6月号(3月30日発売)
 表紙と巻頭カラー予定です。

●WEBコミック誌 幻蔵
http://www.gentosha-comics.net/genzo/index.html
 死神探偵と幽霊学園の連載を。


うお、カラーがいっぱい。これから描く予定です。
あまり得意とはいえず自分的には苦手意識強いカラーですが、ずっと描く機会ないとたまには描きたくなったりも。
ガンバリマス。
描く時は何枚も描くことになることが多いのは不思議です。


死神は今回描いていて(月末配信)気付いたことが…前回うっかりがありちょっとした矛盾が…コミックスの時一ケ所台詞直すことになりそうです。後日該当箇所お知らせしますです。
 


画像表示

前にカラー扉を描いた時に自主的に没にしたもの。
後ろに女性後ろ姿入れて島原な雰囲気で考えてましたが、内容に全然そぐわなかったので。

…アホなことに裸にしてしまったのでこりは誰に向けてのサービスですか状態に。

すみません…
03:22:41 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments

blythepeco wrote:

ぁ゛ーーーっ…!!
バーズ買うの忘れました……(ノA<。)
本屋の前通り過ぎたのに…………。。。

ひなた4巻すっっっごい楽しみです!
書き下ろしマンガ楽しみvv

土方さん……
やっぱり格好いいですね(●´∀`●)
裸でもかっこいいです。
02/28/06 18:34:23

かざき wrote:

私に向けてのサービスですか?ありがとうございます(●⌒ ⌒●;)
3月は色々とサービスが多くてうれしいなぁ。
03/03/06 23:01:52

さいとう wrote:

描き下ろし結構な量になりました。
楽しんでいただければ幸いです。

>私に向けてのサービスですか?

はい、かざきさん。
楽しんでいただける方がいらっしゃってよかった。

男性読者はこれ見たら「うわぁ」となるかな…

自分の作品では誰に向けてのサービスというのはあまり考えないのですが(あざとくなって自分で嫌になるので…)、時折気分で謎な絵描いてしまうことが。こんな風に仕舞っとくことに。
03/09/06 03:50:14
Add Comments
:

:

トラックバック