Complete text -- "修羅場は続く。"

18 April

修羅場は続く。

画像表示


現在修羅場でして、掲示板レスお留守になっていて申し訳ありません。もう少々お待ちいただけると助かります。

あと少しでウルパニ4巻出ますね〜。
書店さん用のPOPも作ってみました。
全国の書店さんという形ではありませんが、もし発売の時見かけたら見てやっていただけると。鴉丸の絵です。


上の写真は自宅のタンス。
皿は揃いで前買ったもの。前写真載せているかも…?
カレーをこれで食べるぞと考えておりますが、まだ叶っていません。変な模様です。親の好みは自分に伝染するのか、見ると染め付けばかり狙っています。



春ということで新しいドラマやアニメが始まっています。
一番見ようと楽しみにしてたエウレカセブンを昨日見損なってしまい、自分の抜け作さ加減に笑ったりしています。
2回目は見るぞ〜。



00:49:16 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック