Complete text -- "帰ってきました。"

06 November

帰ってきました。

画像表示

札幌から帰ってきました。
写真が多いので詳しいことはサイト近況の中で。
携帯からだとご覧いただけないと思いますが…申し訳ありません。
くだらない私事をつらつら書いています。
http://www.linkclub.or.jp/~misaki-2/kinkyo/kinkyo5.html

イトコの結婚式は重要文化財になっている豊平館という古い洋館で挙げたので古い建物好きとしてはバシャバシャ建物の写真ばかり撮ってました。
イトコは学校の先生なので私の席の目の前に学校の先生、隣に生徒さんがいて少々緊張しました。
写真は肝心の外観を撮り始めた瞬間にバッテリー切れ。母が持ってきた予備のバッテリーは充電がされておりませんでした…なんてこと。

札幌はやはり東京よりずっと寒かったです。東京の12月位の天気かなぁ…
向こうは室内をガンガン暖かくするので、厚いセーターじゃない方がよかったかも。外はいいのですが、中で暑い。
雪が降る程寒くなく助かりましたが、雨で天気が悪かったのは残念。

ネコページも更新しました。
祖母宅のネコの写真もあります。
http://www.linkclub.or.jp/~misaki-2/cat/neko0411.html

さて、いいものを食べて栄養つけてきた所で仕事に戻ります。
すみません、掲示板レスは折りをみて明日にでも。
22:16:00 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック