Complete text -- "札幌に行ってきます。"

01 November

札幌に行ってきます。

従兄の結婚式のため、数日札幌に行ってまいります。
仕事の隙間でバタバタしています。アワワ。

結婚式ということもあり、今日は美容院に行ってきました。
ダラダラのばして団子にしていたのもあり、久しぶり。
ばっさり切ってもらってショートっぽくなりました。
元々クセが強いのでホビットみたいな頭になってます。
切ってる間は昔のジャッキー・チェン?なんて思っていましたが…

明日朝早いのとちょっと今仕事を片付けている関係で掲示板のレスをあわてて書いたので文章散らかり気味です…すみません〜。

そういえば新札になりましたね〜。
立て替えなどがあり、家族に1000円札と5000札の新札もらいましたが、なんか紫っぽくなってる…?
23:31:00 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック