Complete text -- "チョコ三昧。"

17 February

チョコ三昧。

1つ仕事が終わり、間入れず次なんですが、今日はちょっとのんびりしました。

画像表示

画像表示

いただきもののチョコとマカロンと自分で買ったチョコ。
マカロンが食べたくて(前から気になっているのに一度しか食したことがないのです)うーうー言っていたらいただいてしまいました。ものすごくうれしいです。ありがとうございます、Oさん。

マカロンこの世のものとは思えんほどウマイ〜。幸せだ〜。
チョコも大好きデス。


手湿疹も治り元気にやってます。
保湿の大切さがこれでわかりました。。指先ヌルヌルするのが嫌で、保湿クリームもこれまで手の甲ばかりに塗ってました。

水仕事してなくても紙をよく触ったりパソコンやっている人も手湿疹あるそうですので皆さんもお気をつけ下さい。
01:52:34 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments

blythepeco wrote:

関係ないんですが)上の方の写真が、どこかのお菓子会社の広告写真みたいでかぁいいです(・∀・`)
赤いハートのチョコの味が気になったり…

14日はバレンタインなんで、15日に和菓子屋さん行って“梅の里”っていう和菓子買ってきました!
土方さんが梅の花スキだったから…w
写真撮って、それから食べました。記念記念。

斎藤先生も湿疹気を付けてくださいね。
パソコンやってる人もあるんだぁ……。。気を付けなくちゃ。。。
02/17/06 19:30:24
Add Comments
:

:

トラックバック