Complete text -- "お仕事予定。"

01 December

お仕事予定。

風呂入ったら今日は早めに寝ようと思います。
(昨日仕事進まず寝不足。あほう〜。)

仕事、連載初期からお世話になっている助っ人さんの商業のお仕事の関係もあり、先月、今月と時間をかけて忙しいのを回避する作戦をとっています。
どうもスパンが長いとダラっとしてしまっていけません。


お仕事&これからのお仕事

・コミックバーズ06年1月号 「ひなたの狼」

もう発売…かな?Rozen Maidenの下敷きがついてマス。

先月のRozenクリアファイルはプールのスタンプ帳挟むファイルをほしがっていた母に「あらかわいい」と持ってかれました。そんなカワイイものおばちゃん達が集ってるとこに持っていって…いいの?

掲示板でバーズでのひなたグッズご希望して下さる方いらっしゃってうれしいです。
欲しい方いっぱいいらっしゃるといいなぁ。

雑誌で作ってくれるか謎ですが、なくても何か自分でもできたらいいな、と思っています。
幻冬舎コミックスサイトで華族探偵の壁紙とかやる予定がそのままになってたりもあるし…
(忙しいのにかまけて有言実行なかなかできないことが多い…ので断言はしない方がいいな…やる気はあるのでできる限り頑張ります。来年の目標は「仕事以外のカラーイラストを自主的に描こう」にします。)


幻蔵GENZO 12月号 「死神探偵と幽霊学園」
現在配信中。
表紙カラー斎藤です。鹿神とみちる2ショット。

連載再開しました。(インプレッサさんお待たせいたしました)
…ものすごーく久しぶりです。止まったもののテンション元に戻すの難しかったりするものですが、今回は詰まりは恐れていたほどではなく。…次は大丈夫かなぁ。

先月は単行本収録されていない一本が載っています。


・謎のカラー
A3ポスターになる予定。キャラクターとってもいっぱい描きました。何になるかはもうちょいしたらお知らせを。


・これからのお仕事
はっきりしているのはひなたと死神探偵のお仕事。

斎藤にたくさん描けるキャパないのと時々違うお仕事が入ったりもあり、月2本を毎月ずっとは厳しいのでひなたは休まずですが、死神は数ヶ月に一度お休みをいただくことになるかと思います。

とりあえず今月は2本。ひなたはセンターカラーの予定です。

他のお仕事は予定をお知らせできるものはまだないのですが、来年やるだろうというのがわかっているのがいくつか。

まだ時期や内容など具体的なことは何も決まっていませんが、退魔針ファンにいいお知らせができるかも。漫画です。
(まだ全然決まってないのでまだ「かも」です。)

他のお仕事はキャラデザ&イラストのお仕事の予定があります。
これも詳細はまだ決まっていませんので、お知らせできる時期になりましたらお知らせいたします。


あまり詰め込んでキューキューになるとダメダメになるのがわかっているので先までは予定入れておらず。
現在連載している漫画描くのにできるだけ集中したいと思ってます。
01:47:26 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック