Complete text -- "体調なんとか戻りつつ。"

03 November

体調なんとか戻りつつ。

前書いた時からよくならず寝込んだ後咳が続いておりました。
咳止めの薬で治りました。

咳は体力奪うんだな〜ということを妙に実感。
咳でアバラ折れるという話もなんか納得。
(私は大した咳ではありませんでしたが)


今は元気です。
友人とのお食事をキャンセルすることになってしまって口惜しい。
友人ここ見ているかわかりませんが、すみません…

現在長期修羅場に入っています。
余裕持たせつつなので、隙間みつつレスなどを。
(いつもスミマセン……更新は…?)

助っ人さんに新しい人(若い!)が来たりで仕事場環境もちょい変わり、ちょっと刺激になっています。


さて、できることからやっていこう。

画像表示

ビザ。
毛の模様の色が何だか薄くなっていましたが、秋になって濃くなってきました。紅葉?
00:37:32 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック