Complete text -- "修羅場っております。"

22 July

修羅場っております。

修羅場で2つの仕事&細かい仕事を平行してという形でやっております。
細かいお仕事と1つ一段落したのであともう少しです。
レスはその後に。
頑張ります〜。

梅雨も明け暑いですなぁ〜。
関東は暑いですがここ数日は比較的カラッとしているので寝苦しくなくていいな、と。

画像表示
画像表示

写真サイズでかくてスミマセン。
きっちり箱におさまるカイカイ。
段ボール箱の他、任天堂DSの箱が写ってます。
辞書があるゲーム機いいじゃんということでDSと楽引辞典購入しました。ゲームはアナザーコード。オープニングだけ見て目の前ぶら下げてある状態です。
終わったら遊ぼう〜、と思ってますが、修羅場後もしばらくは遊べないかな…
01:12:34 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック