Complete text -- "人といっぱい会う。"

06 May

人といっぱい会う。

絵描いて過ごす予定のオフでしたが、外出がとても多かったです。
時間が合わずなかなか会えない人といっぱい会うことができてすごくよかった。

「死期が近いんだよ」と友人に言われ、そうなのかも…と思う。


…いや、死なないって!!


私にしては比較的シャキシャキしていて、のんびりはあまりしていなかったのでダラーとしたい所ですが、さすがに仕事しないと罰あたるので、先延ばしになっていたお仕事を現在やっています。

今日は寒いですね…
待っていたLord of the Ringsのパスポートキャンペーンの品が今日届きました。うれしいなぁ。
仕事しながらだと字幕ものは難しいので、今見るか悩む所。
(字幕もののドラマも録りためしています。見る予定がまだ見られず)

画像表示
19:29:46 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック