Complete text -- "日常諸々 その2"

31 March

日常諸々 その2

近所のネコたん。
画像表示

携帯写真なのでちょいぶれていますが…
ファーという名前のスコティッシュフォールドのオスです。
うちのネコの倍位かわいいです。

似た柄のアメショーのプリンというネコがうちにいますが、可愛い離れておっちゃんっぽいです。
茶トラのカイカイは容姿がカワイイ…とは飼い主でも言いがたい変な顔です。(仕種は非常にかわいいです。)
ヒマラヤンのピザは…怖い顔。

ファーちゃんはうちに時々遊びにくる雑種サビ柄(12/20参照)と同じお宅のネコさんですが、この子はサビ(名前忘れてしまった)と違って繋がれっ子です。

※※


先日病院行って検査の結果を聞いてきました。
(上旬行って検診したら気になるのがあるので検査出すねと言われたのでした)


…なんともなかった〜。

ほっ。
また検診してね、と言われました。はーい。

弱いのは自律神経だけで他は頑丈なのですが、生活不規則な仕事でもう結構いい年になってきたので、そう遠くないうちに人間ドック受けたいなー、と考えております。

…調べたら結構いい値段なのだな〜。


検査結果よかったのでそのまま浮かれて池袋行って買ってしまいました。
画像表示画像表示

ipod nano 2G。

ビックカメラのポイントがたまっていたのでお金かかりませんでした。ラッキー〜。

かなり長いのも含んだCDを20枚ほどぶっ込みましたが、まだ半分以上ある。おおお。
マカーなので、アドレスやスケジュールも移せるのも便利。


今日ipodつれて昼間のうちに近所の桜見にいこうかと思いましたが、風呂入ったら体温下がったので後にします。
(↑気分屋)
18:16:07 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック