Complete text -- "魂抜けておりました。"

03 March

魂抜けておりました。

修羅場後またしても魂抜けてました。
修羅場直後ポートピアやった以外何もしていないような…

3月いろいろあるので仕事も早めに…と思ったのですが、何もしないでいることがエネルギー充填になっているので、よしとします。

HPもMPも溜まり、現在単行本のお仕事やっていたりします。


先月27日は誕生日でした。
この日、大きな出来事何にもないよなー、と長年思ってましたが(前の日は2.26で大事件な日…)、最近「新選組誕生の日」となっていて何だかうれしかったりします。


掲示板レス申し訳ありません。もう少々お待ち下さい。
拝見しますと、斎藤の作品ウルトラパニックから入られたり、お好きな方結構いらっしゃってうれしいな、と。

仕事でカラー下描き描いてる時に鴉丸と小林君もちょっと描いてみました。


画像表示
03:17:44 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック