Complete text -- "ちょっと遅い…?"

30 August

ちょっと遅い…?

残暑お見舞い…というにはちょっと遅いような気がしますが(恐らく処暑までですよね…)、残暑お見舞い申し上げます。

画像表示

土方です。
なんかテキヤの兄さんみたいな格好です。

背景も残暑というには時期がずれてる祇園宵山ですが…


数年前行った宵山はえらく蒸し暑かったです。
でもいろいろ買い物したりひやかすことができて楽しかったです。
町家のディスプレイも面白く。




現在修羅場が終わり一段落しています。仕事イラストなぞ描いてたり。

掲示板レスもう少しお待ちください。

あ、そうだ。

注意書きがどこかもぐってしまったかなくなってしまったか、なんですが(近いうちに加えておきます)、こちらのサイトでアップしております斎藤の絵、お仕事で使うことなどもありますので、申し訳ありませんが転載はご遠慮いただけますと助かります。
05:56:54 | saitoumisaki | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック