Archive for February 2007

11 February

もう少しお待ち下さい。(同ソネット−雑談)

申し訳ありません、小冊子もう少しお待ち下さい。
あと作業もう少しなのですが、私がモタモタしてたせいで他の作業と平行しての形になってしまいまして…

息切れ気味で何もできておらず申し訳ないです。
ここ最近仕事以外のモチベーションが保てず気力が衰えているのですが、休み入れてちょっとずつ回復してってると思いますのでも少ししたら。もーしょうがないなー、と思ってやっていただけますと助かります。




唐突ですが、CS見てて描きたくなったので。

画像表示



どうやっても似ないので似せる気がなくなっているラムちゃんです。
私の子供時代は親から漫画禁止令を受けていたのですが、アニメは比較的ゆるめで。(テレビの時間制限はありましたが。)小学校時代はうる星やキン肉マンやドラゴンボールなどが好きだったなー。
(漫画はこっそり「りぼん」を。)


06:28:04 | saitoumisaki | | TrackBacks