Archive for November 2006

26 November

死神探偵と幽霊学園2巻発売。

こちらでのお知らせが間空いてしまいました。

画像表示

死神探偵と幽霊学園2巻発売されました。
今回1巻から3年経っていて、遅いよ!!という時期になってしまいましたが…

今回みちる兄なども出てきてます。(この兄はどこかで見た…という方もいらっしゃるんじゃないかと思います。)鹿神にある意味容赦ない人です。

華族探偵はちょっと若い素成と千代そして剣持君(…あまり変わっていない…?)が出てきます。千代が何故素成宅に来たかがわかるお話です。





死神単行本帯にもありますが、来月12月22日、ウルトラパニックのスペシャル版が発売されます。
全2巻で2巻目にはちょっとしたおまけが付く予定です。

これまで読んだことのない方、女の子向けレーベルのため、手に取りづらかった方、チェックしていただけると嬉しいです。
死神キャラもチラっと出てきたりしていますヨ。





ソネットブログには入れたのですが、こちらでの告知が遅くなってしまいました。(手元に来たのが遅かった関係で画像が拾えず)

1年に1冊ペースで出ている上遠野浩平氏著ソウルドロップシリーズ最新刊が発売されました。

画像表示

今回脱獄囚と少女のお話です。ピンナップが今回あるシーンの際限という形でこれまでの2冊とはちょっと趣が異なっています。
今回この脱獄囚のあり方なんでしょうけど、何となく夕方の寂しさを思い出します。
03:59:29 | saitoumisaki | | TrackBacks