Archive for May 2006

22 May

ちょっと旅行に。

日常ブログの方に詳しく入れましたがイギリスに出かけてきます。
一週間ほどお留守になります。
サイト掲示板レスもできてないままで申し訳ない…
02:06:14 | saitoumisaki | | TrackBacks

16 May

BBSメンテナンス中。

5月16日(火) 午前1時から4時頃までロケットBBSがメンテナンスのためつながらなくなっています。



今月のお仕事

30日発売のコミックバーズで「ひなたの狼」を。
芹沢派にどんどん不利な状況になってきています。

今月は幻蔵の「死神探偵と幽霊学園」はお休みです。



画像表示

仕事とは関係なくオフ時に描いてみてる漫画。表紙。
隙間みてヌルヌル描くつもりです。
前ヒロインのイラストアッブちょいしたかな。

しばらくお仕事でシリアスが中心のものが続いていて、頭の回らぬ割にウンウンやっているので、お気楽なものを。

近所の日常話や猫や仕事場の変な人などの話ですが、もちろん仕事の漫画最優先で、こちらは気まぐれなのでいつアップできるかは謎です。

しばらく同人の趣味漫画描いていないのでちょっと楽しいデス。
同人でオリジナルは学生漫研以来かな…?





02:17:06 | saitoumisaki | | TrackBacks

09 May

サイト修正をちょっとしました。(同ソネット)

リンク修正をしていて気づいたのですが、困ったことに日記で使っているソネットブログ、携帯未対応…(今さら気づくな、というやつですが…)
あああ、こんな所に穴が…

なかなか繋がらないということでこちらを仕事情報に絞ろうと考えていますが、携帯で日常の日記もご覧になりたい、という方いらっしゃいましたらこちらでの掲載も考えますのでご連絡下さい。




現在修羅場に入っております。
掲示板書き込み非常にうれしいです。ものすごく励みになってます。
バーズの感想ありがとうございます。また、ひなたはこれからの大きな流れでもう少しで一段落の形ですが、新選組のその先を描くための気持ちの後押しをいっぱいいただいてとてもうれしいです。
韓国の方からの書き込みもうれしいです。時間をみてレスを。

やはり始めたからには描けるとこまで描きたいデス。
欲張ってはいけないなー、とも思うのですが、できたらこの先も描きたい。

ひなたの狼は「好きに描いていいですよ」と言われて描いている作品で、つたない所がたくさんありますが、やりがいがあり描いてて楽しい作品です。
(しょっちゅう「いいのかな…」と不安になってたりもしますが)
熱心なご支援もいただけて非常に有り難いです。

一段落したら連載の形少し変わるんじゃないかと思いますが(連載前に担当さんと決めていた巻数に達すること、次の時期をどう描くかの私の希望などで)、私も担当さんもこの先続けたいと思ってます。(ですよね、担当氏)

ご心配されている方もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、続く予定ですのでご安心下さい。
03:55:24 | saitoumisaki | | TrackBacks