Archive for 27 May 2005

27 May

今日も

泊まりでちょっとでかけてきます。
今月は外出月だなぁ。
準備をいろいろしようとしていたのに結局何もできず。
そして掲示板にレス…と思っていたのにそれもできず…
ダメ人間だ〜。

何かイベントがあると眠れなくなったりいろいろやろうとして結局何もできなくなるのは何故だろう。

外出するのは準備と気持ちが億劫で苦手だったりしますが、出かけてしまうとすごい楽しかったりします。
いろいろ刺激も受けて血肉になっている気もします。



そういえば、大河ドラマ、新選組!正月ワクで続編放送されるそうですね。めでたい。
ドラマの最終回以降の話ということで、土方中心に函館まで行くことになるのでしょうが、どういう風になるのかなぁ。

新選組!、去年の伏見などを考えると戦争シーン不安ではありますが、どう描かれるのか楽しみです。
あの人物は誰がやるのかな、というのも。
04:14:34 | saitoumisaki | | TrackBacks