Archive for 26 December 2005

26 December

修羅場終了〜。

メリークリスマス!!

あっ日にちが変わってしまった!!

先日修羅場終了しました〜。
年末進行、やはり最後は追い込むことに。
まだ体力と生活ペースが戻っていないで気が付くとこたつでうとうとしています。

クリスマスイラストを〜、と思っていたらあかんかった…
正月には必ず。
掲示板レスやっとできます。長々申し訳ないス。

昨日急きょ予定が入った観劇(テニスの王子様ミュージカル!!前情報無しで行ったのですがとても面白かったです。ジャンプ漫画だなーと。ジャンプ名物仲間一人一人対決トーナメント。萌えではなく燃えで見てしまいました)でロングブーツ履いていったら今日脛が痛いです。何故スネ。


今回のお正月はのんびりできます。
止まっているサイトリニューアル手をつけられそうです。

今年、集中していろいろできたような気がします。
自分が考えていたようにはいかずジリジリしていた所もありますが(欲張りすぎ?でも目標は高くありたい)、いろいろ恵まれた1年でした。

ひなたがドラマCDになったこともその一つです。
先の目標の後押しになりました。
難しいかもしれませんが途中で投げることはできん、と思うように。

適度に自分の時間が持て、やることが分散せず身のある1年じゃなかったかと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
来年もヨロシク!!


※※
斎藤フェア(仮でつけてますがこの名称もなんだか…)、担当さんに聞きましたが、購入された方にカラーイラストハガキプレゼント、ということでいいみたい…?
(こういうとこ描き手が関与できない部分なのでわからないのデス)

お手数ですが詳しいことお知りになりたい方いらっしゃいましたら、幻冬舎コミックスにお問い合わせいただければ幸いです。
(年末年始は出版社もお休みなので避けた方がいいかと…)

コミックス奥付連絡先、もしくは下サイト連絡先へ。
http://www.gentosha-comics.net/


00:48:24 | saitoumisaki | | TrackBacks