Archive for 07 September 2004

07 September

ドラドラの実

画像表示


食べたら火が吹けるようになりました。でもかなづちに。
うそです。ドラゴンフルーツです。

味は…なしのような…キウイのような…微妙な味でした。
たまたまこれが外れだっただけかも。
もっと甘くて美味しいのもあるかもしれないなぁ。

うちは昔から常に冷蔵庫に果物があり、いつもどっさり買ってくるのですが、近所のスーパーは南国フルーツが結構並ぶそうで家族が時々変なのを買ってきてくれます。ランブータンは美味しかったなぁ。


下に休みたいなぁなんて書いてますが、考えてみれば前の修羅場後数日何もしていない休みがあったではないか、と思い出してみたりして。
だらだらとした休みは記憶に残りにくいためすぐ忘れてしまうのだな。
いかん…生来根がキリギリスだからなぁ…

ブチブチ休みについて言ってますがだいたいが私のワガママで、今スケジュールなどでの無理はしていないのでご安心を。無理しない形で仕事をさせていただいていてとてもありがたく。


これから仕事です。ひなた。頑張りまーす。
仕事だと認識しなければやっていることはすごく楽しいんだけれどもなぁ。
肩の力をもっと抜けばいいのか。

新選組といえば、うちのカイカイ丸(ネコ)が先日母に「山南君」と呼ばれてました。大人のオスネコのくせに子ネコみたいな高い声を出すからのようですが…確かに堺氏声高いものなぁ。大河家族で見ているので母も隊士の名前を覚えつつあります。

あ、挿絵のお仕事をさせていただいた「ソウルドロップの幽体研究」のお知らせがあったんだった…現在発売中です。よかったら手に取ってみて下さい。表紙絵の紹介でもここで今日あたりに。

前の掲示板の方にレスなどを。変なアニメ話なんかもしています。
http://6011.teacup.com/saito/bbs?
こちらはもう停止する予定ですので書き込みができない形にしました。
書き込みいただける際は新しい掲示板をご利用いただけるとうれしいです。
04:43:00 | saitoumisaki | | TrackBacks