Archive for 15 December 2005

15 December

フェア

出荷次第?でいつ開始か担当さんも不明と言ってましたが、近々斎藤作品フェアが書店さんでありますです。
(今月…だと思います)

前に描いていたという絵はそれでした。
この絵はポスターとポストカードになるのかな?


ポスターのある書店さんで斎藤作品をお買い上げいただくとポストカードプレゼント。
…じゃないかな?と思います。
(すみません。聞き逃してます…人の話聞いていないとよく言われます。も一回近いうちに聞いてみます…)

斎藤作品になかなか遭遇しないという方、この機会に是非。


ちなみにこんな絵です。↓
色つける前で詳しくはお楽しみ、ということでちょいぼかしました。(ポスター、カードは色ついてます。)

画像表示


斎藤のこれまでの作品のいろいろなキャラをこれでもか〜これでもか〜、と入れました。
懐かしい〜、というキャラもいますし、自分の絵としてはなかなか描かない人数描いてますのでよかったら手に入れてみて下さい。

※※

私は現在年末進行中ですが、母はオーストラリア旅行に行ってます。うらやましす。エアーズロック行くそうなのでセカチュウごっこしてくれば、と言っときました。


ネームは終わったのですが、もう一本続けてあります。レス申し訳ない…もう少しお待ち下さい。

2本仕事が終わり某オシゴトのイラスト(後日何のお仕事かお知らせいたします)が終われば今年のお仕事はおしまいです。

今年の年末、お正月は時間取れる予定なので今回こそ途中で止めてるサイト模様替えと、仕事場大掃除をしようと思います。
現在仕事部屋、モノだらけで厳しいです。
雑誌とビデオテープが山積み&仕事道具棚(画材&イラストの下描きなどがごちゃっと。)がいっぱいで崩壊しそう。

今回ちょっと容赦してもらっているとこありますし、慎重に作業進めているためパワー残ってるので、ひなたのおまけ漫画制作もしたいなー。

(こう言ってやりたいことやれた試しないのが…今回こそ…)
00:57:20 | saitoumisaki | | TrackBacks